スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お散歩の巻

2014.08.26.Tue.22:39

ベルンとうちのわんこ達は まだ室内では距離を置いて暮らしています

‘気が付いたら黒い子がいた~ ‘  と自然な感じで合流できるのが理想

ですがいくら大人しいベルンでも うちの子達はすでに気配を感じているので

とっくに気付いております ・・・(笑)





週末 4頭一緒に散歩に行ってみました

ベルン 何度も何度も顔を見上げながらちょこちょこと歩いていました

アイコンタクトばっちり?  いや これは「抱っこ」を要求しているんじゃないの~?






ベルン おデブちゃん(7.7kg)だし 体力がありません 
すぐ止まったり座ったり   これから少しづつ体力をつけようね 
ベルン (2)
あと ダイエットね











公園で ごたいめーーん
ベルン (3)
ベルンは嬉しくて興味津々
それに反して 微妙に距離を置く先住トリオ
初対面はそんなものですよね












定期的にトリミングをしないといけない犬種なのに荒れ放題のボサボサ姿
ベルン (5)







なのに背中にはハゲ! (注:検査の為に毛をカットしたのです)
ベルン (1)
足裏の毛は大人しくカットさせてくれました
これでスベラーズ









顔周りは激しくイヤイヤして 「 さわらんといて~ 」 ですって
ベルン (6)
ぶきっちょな私にはムーリー



と言うことで うちの子達が洗髪でお世話になっているサロンを予約しました
可愛いであろうお顔は 近日中に公開です♪









ちょっとだけ室内接近






バンビはベルンを完全無視
berunn.png
コンタ ゆたぽんは上の階から動向を見守っています












コメント
No title
公園での写真のゆたぽんの視線好き!「この黒い奴、なんで公園にも一緒に来るの?」的な。。。絶対心の中で色々考えているだろうね。小さい頭の中は????だらけで最後はわけわからないから寝よ、なのかな?
足の裏の毛って伸びるんだー。伸びて滑るなんて、初耳。
0子 さま

先住犬トリオは取りあえずベルンの存在には慣れたようです
受け入れるかどうかは別として。。。(^^;
足の間の毛が伸びてモップみたいにスーって滑るんだよ
猫は伸びないの?

管理者にだけ表示を許可する
