お祝い

2012.09.21.Fri.23:42
♪ Happy Birthday To You 
              Happy Birthday To You ♪
a1_convert_20120921223152.jpg




 Happy Birthday Dear コンタ 

a2_convert_20120921223315.jpg
            「 ニャハ  4才になりました 」




今日 9月21日は コンタ(&私)の お誕生日です


本当の誕生日は わからないので 推定で9月か10月かな~ と言うことで


私と同じ誕生日にしました


来た当時は 7ヶ月位でしたのに それがもう4才!!





             コンタが うちに来た日 ( ベッドが大きく感じる )  

        「 ボクをどうするつもりさ 」  マダ疑いのまなざし・・・





               現在のコンタ   ベッドからはみ出てます(笑)
9212_convert_20120921105630.jpg
             「 もう☆ すきにして~ 」




 


びびりだっていいし


夏に引きこもりになってもいいし


家の中の 階段の 上り下りができなくてもいいよ


コンタ( もちろんバンビも )に おねがいすることは ただひとつ


健康でいて 1日でも多く 一緒にすごそうね








                          コ  「 せ、せまい。。。 」
9213_convert_20120921105711.jpg
バ 「 この子 長生きするとおもうわ 」







~~ 食事 風景 ~~




                待てーーーーーーー
a3_convert_20120921223405.jpg

                


                 よしっ

a4_convert_20120921223500.jpg
          「 クンクン  しんちょうに~ 」


               

                 早っ
a5_convert_20120921223553.jpg
           「 うりゃー!! 」





a6_convert_20120921223644.jpg
「 食べるの てつだいましょうか。。 」






バンビ 首が のびてるよ(笑)
コメント
先ずはお誕生おめでとうございます。
もう、4歳になるのですね!

ケーキを待ってる姿、コンタくんは横を向き、バンちゃんはジッーと見つめ(笑)
可愛いらしいですね。

本当ですね。健康で、少しでも長く一緒にいたいものです。

ここのところ忙しく散歩の時間が遅くなってしまってなかなか会えませんね。
また来週辺りから落ちつくと思うので、バッタリ会いましょう(笑)
ゆみこ。 さま

どうもありがと~☆

ケーキ待ち中の2匹、それぞれ性格がでていますよね。

あ、食べ方にも(笑)

ワンズには、雑種なんだから丈夫で長生きするよね!といつも言い聞かせています(^^)

No title
遅くなったけど、HAPPY BIRTH DAY ☆
コンタ♪ 
早いね~もう4才!たくさんの愛情を受けて、おっきくなったね~そうそう、ちょっとトロくても良いので長生きしてね!
それにしてもケーキ美味しそう☆
No title
まるん さま

プレゼントどうもありがとうe-144

コンタはお陰さまで スクスクのーんびり、おっとりと 育っています☆

管理者にだけ表示を許可する