スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ラン&カフェ デビュー

2014.08.30.Sat.23:51


ベルンが我が家に来てちょうど1週間が経ちました

今日からベルン部屋も 別室からリビングへと移動 みんなと一緒の空間です

そして雨も上がったのでドッグランへ行ってみました







ベルン 「 んっは☆ 」
ラン (9)
まだこの頃は元気げんき










ベ 「 ぼくちん もう歩かれへん。。。 」
ラン (10)
ベルンの体力では ドックランまでは歩けないだろうとスリングを用意して正解










ドッグランに着いたら みんな楽しそう
ラン (11)


ラン (2)


特にゆたぽんが!
ラン (1)


おいでーー! と呼んだら 即ゆたぽん
ラン (13)



その後ろから必死で ベルンも(笑)
ラン2
ベ 「 歩幅がちゃうねんて! 」



ドッグランは貸切り状態  だーれもいません
ラン (14)
その代わり 蚊がいっぱい     だからかな?






虫よけをしてたのに 蚊にたくさん刺されてたまらず退散














喉がカラカラでしたので カフェに寄りました
ラン (6)







コンタはいつもの椅子の下 ね
ラン (7)


キミタチ 安定したカワユサだわ♥
ラン (3)







3匹はそれぞれの場所に落ち着き
ラン1









多分今日がカフェデビューであろうベルンはというと ・・・











                     べ「 なんやねん 」
ラン (4)
落着いております こちらも安定犬







犬が4匹もいるのに ほんとーーに皆静かで周りの方に驚かれます













カフェでは大人しかったけれど 帰宅後は疲れて 腹出し姿で高いびきベルン
寝相

ご家族募集中です☆  どうぞよろしくお願いいします





コメント

管理者にだけ表示を許可する
