スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

白い子の変化

2014.09.01.Mon.23:58

お散歩中に‘ 白いわんこの次は黒い子が来たの?‘ と言われました  あ。。。確かに

ベルンの現場には17頭のわんこ達が飼われていて 

その中からどの子が我が家に来るかはお任せでしたので オセロになったのは偶然です(笑)








さてベルンが来てから白い子に少し変化が ・・・








今朝のゆたぽん
白い子 (8)

白い子 (1)
私の後ろからピッタリくっ付いて ムギュッ!て









白い子
歯を磨いている私に寄り添い 。。。

白い子 (6)
覗き込むゆたぽん

白い子 (5)









白い子 (4)
もう一度言いますネ ぴったりくっ付くゆたぽん(嬉)

白い子 (3)










あむあむあむ。。。
白い子 (9)


ぱくっ
白い子 (11)



白い子 (10)
じゃれて甘噛みしても 歯は決してたてません







ベルンが来て 自分の地位が脅かされると思ったのか

ゆたぽんがかなり甘えてくるようになりました

嬉しくて可愛くて 仕方がありません

コメント
わぁ(*´ェ`*) 白い子かわゆい♡
そういう変化ってすごーく嬉しいですね。密着されたら動けなくなりますけど(>_<)
ゆたぽんのお顔がうっとりしてるようで、今までより可愛らしさ倍増に思います♪あっ、もちろんこれまでもカワユいですけどね★
チロルママ さま

少しずつゆたぽんとの距離が縮まり
ついにここまで来たか!!と鼻唄スキップな気分でした(^^)
時々大胆な行動をするからドキッ♥とします
うーむ 白い子に翻弄されています(笑)

管理者にだけ表示を許可する
