スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ベルンのシャンプー日

2014.09.03.Wed.23:47



ベルンは病院で 膿皮症と診断されました

のうひ症とは犬に多い皮膚病で 
写真の様に小さなニキビみたいなのがお尻の辺りにもいくつか出来ていました

ベルンの場合 原因はアレルギーだと言われました

酷い場合は痒くてかきむしってしまうらしいのですが ベルンは特に痒がってはいません

現在治療として 抗生物質を飲み週1回薬用シャンプーをしています








そして今日はシャンプーの日
シャンプー (1)




緊張して何か出ていますが お気になさらずに (笑)
シャンプー (6)
シャワーも怖がらず大人しく洗われていて ラックチン♪







うぎゃぎゃぎゃぎゃー
シャンプー (5)
タオルドライでほとんど乾いてしまいドライヤーはちょこっとだけ これまた楽々ちん





ベ 「 なにすんねん 」
シャンプー (4)
目の充血もだいぶ治まってきました






シャンプー (3)
先週の目の状態  両目ともまっ赤でした















ベ 「 限界や。。。 」      シャンプー後 行き倒れるベルン
シャンプー (2)
何かに似ている 。。。             マリモだ!!







マリモベルン  どうぞご家族にしてあげて下さい☆
コメント
かわええなぁー。
なぜ関西弁(笑)
とってもいい子ですねー。o(^▽^)o
かわいい!
預かりを再開されていて驚きました。
ありがとうございます!!!

素敵なご縁が繋がりますように…☆
あこ さま

ベルンのキャラが私の中では関西弁なのですよ~(笑)
ベルンは本当に良い子であこさんに相談をするネタがありません(^^)
今回は良いご縁を見つけられるよう 頑張りますね!!ブヒッ

管理者にだけ表示を許可する
