スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

根岸森林公園

2014.09.16.Tue.23:34
ぷかぷかぷぅ~      やっと浮上してまいりました ( って何のことでしょうね )






家での生活もすっかり馴染んでいるクロオとシロコ

根岸 (1)
あ、シロコはうちの子だから馴染んで当然ですよね







ベ 「 フカフカや 。。。 」
根岸 (2)

クロオことベルン お問合せを何件か頂いております
ベルンをレスキューした団体の協力病院にて 連休明けに去勢手術を行いその後お見合い予定♪
協力病院とお見合い場所が我が家からだと遠方ですので ベルン入院後は保護場所が移動となります












ベ 「 応援おおきに!ボクどこでもやっていけそうな気がすんねん 」
DSC05474 (450x389)
誰にでも可愛がってもらえるよ ベルンなら













ベルンが我が家で過ごす最後の日は 皆で根岸森林公園に行きました

根岸公園2
広くて芝生が気持ちの良い公園








ここで待ち合わせしているのは 。。。










小粒家ファミリー☆     久しぶりだね~
根岸公園 (9)
手前が小粒ちゃん   奥の子犬ちゃんは家族募集中のめだかちゃん















早速おこちゃまめだかちゃんを相手に ハッスルするベルン
根岸公園 (5)









癒しの笑顔 小粒ちゃん
根岸公園 (10)













ベルンとゆたぽんのオセロチーム
根岸公園 (4)














だんなハンのひざにちゃっかり座っている おとぼけコンタ
根岸公園 (1)















ランチを狙う 食いしん坊バンビ
根岸公園 (3)










みんな個性がそれぞれだけれど 6匹犬がいるのにだーれも騒がずお利口さんです

そこへ黒柴ちゃんを連れた方が見えて わらわらとご挨拶タイム

これまた大人しい黒柴ちゃん 犬7匹は圧巻です

根岸公園4














あら?めだかさん 。。。  積極的ね
根岸公園1
他の犬とも上手に遊べてごあいさつできるなんてすごーい!













わんこ達もひとまず落ち着いたので 腹ごしらえをいたしましょう
根岸公園
大勢で食べると何でも美味しく思えるからフシギね







さて 私は食後はすっかり撮影放棄 

小粒ままさんの撮影したお写真を拝借しております☆










これは食後のサンポ!
根岸公園 (8)
歩きたくてしょうがなかったわんこ達は 匂い嗅ぎに大忙し












後ろ姿も愛らしいわんこサマ
根岸公園6
若者チームは張り切っていますね










それに比べキミタチ。。。。
根岸公園7
年齢の壁のバンビと 体力の壁ベルン   がんばりたまへ~












こちらは小粒ままさんが頑張ってくれました!!
根岸公園5
コンタとゆたぽん 前向きなはれ














ベ 「 小粒ぱぱ~ ボク前を向いてがんばるよ 」
根岸公園 (2)
小粒ぱぱさんに身を任せ甘え中のベルン ぜったい幸せになるんだよ☆













この日はお天気も良く爽やかな1日でした

小粒家のお陰でわいわいガヤガヤと楽しく過ごせましたよ♪

次回のチャオ・クックとの兄弟会も楽しみにしています!



根岸
ウマウマお土産もごちそうさまでした~



コメント
No title
ぽっかりあいた心の穴、少しはふさがりましたか?(笑)
根岸散歩では本当にありがとうございました!私たちもすごく楽しかったです♪
6ショット、見れば見るほど残念な出来ですよね…。ワンコの撮影って難しい~。
次は兄弟会でね。またお会いできる日を楽しみにしますっ。
小粒まま さま

私はプチッ程度で ぽっかり空いたのは夫です(笑)
この日はベルンが楽しそうにしていたのでこちらは大助かりでした!
6ショット すごいですよ~ 残念なのはよそ見した2匹です
兄弟会 今からワクワクです♪

管理者にだけ表示を許可する
