スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レジーナの森に行ってきました ①

2014.09.25.Thu.00:31




9月21日は コンタ6才の誕生日♪

この写真はお見合いで初めて会った時のコンタ 推定6ヶ月の頃 可愛いな~♥
コンタ初対面
ぷりんママさんにピッタリ寄り添い 警戒した顔をしていますね

あれから5年半 コンタには犬と暮らす楽しさを教わりました





だから我が家は現在わんこが3匹!!  もうね・・・ 毎日パラダイス♪ 

そして誕生日とかこつけて 旅行に行ってきました

行き先は 「 羽鳥湖レジーナの森 」

昨年行った時はW台風と私の体調不良でほぼ引きこもり状態でした 
(昨年の様子はコチラ → ☆)

今年は遊ぶぞ~











蓮田SAで休憩中~
レジーナの森 (1)
仕事関係の電話中~ のだんなハン














福島まで約250km 犬達の休憩をしながら行くと大体4時間はかかります

本当は那須辺りで下りて どこかハイキングでも寄りたかったのですが

あまり欲張るのは止めようとひたすら福島を目指しました





ランチは佐野SAで
レジーナの森 (9)レジーナの森 (13)
  今日のお弁当はのり弁、ニラ卵焼、揚げ物、グリル野菜










こちらのSAにはドッグランも併設されています




レジーナの森 (8) 

レジーナの森 (7) 

レジーナの森 (5) 
フェンス越しのご挨拶


レジーナの森 (4) 
だんなハンの後を必死で追う女子チーム








そして 。。。 ここではこんな走り方ですが

レジーナの森6 
レジーナの森ではカッコいい走りを見せてくれました   その姿はのちほどにネ














そしてようやく着いた 羽鳥湖レジーナの森
レジーナの森 (11) 



今回はオルサという 可愛い形のお部屋に泊まりました
レジーナの森 (12) 


室内はいたってシンプル  ドーム型の形が何だか落ち着きます
レジーナの森 (3) 



持参したベッドカバーを掛けたら 早速落ち着く2匹
レジーナの森 (2) 



荷物を片したら散歩に行こう~  何と言っても遊ぶところがたくさんあるからね!


その様子は次回で詳しく



コメント
しののめ家は、旅行の時もお弁当持参ですか〜*\(^o^)/*
凄い!野菜もしっかり取れるし彩りも綺麗(o^^o)やっぱ出来る女性は違うな〜( ^_^)/~~~
レジーナの森。ワンコと一緒の旅行には定番な場所なんですね!
お部屋も綺麗 U^ェ^U
コンタくんの幼い頃メッチャ可愛い(*^^*)
バロン母 さま

レジーナの森、すっかりファンになりました
以前から素敵な所と評判は聞いておりましたが
距離が・・・と躊躇しておりました
トコロガ!それを吹き飛ばす魅力が満載デス☆

わんこを車内には置いていけないので
どこでも食べられるよういつもお弁当組です(^^)
ただのおにぎりでも外で食べると美味しくなるから不思議ですね!

管理者にだけ表示を許可する
