スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レジーナの森に行ってきました ②

2014.09.25.Thu.23:27


荷物の片づけが終わった後 森に散歩に行きました

レジーナの森は東京ドーム42個分の敷地面積があるからメチャ広いのです

レジーナの森 (9)
森林浴だ~  

レジーナの森 (10)
野生動物の臭いがする?


レジーナの森 (8)
川も流れています


DSC05646.jpg
雲がとても近くに感じられます  あぁ・・・トウキョウには空がないんだなぁ










今日は 移動でお疲れですから ‘そこそこ散歩‘ で済ませました

そして食事はわんこ達とレストランへと移動







レジーナの森 (11)
余裕の女子たち

レジーナの森 (13)
いつでも椅子の下 必守のコンタ




でもね  食事が来たら一番に出てきて食べ始めちゃったもんね
レジーナの森 (14)
わんこご飯の写真を撮る暇もなかったよ




レジーナの森 (12)
こちらは人間さまのお食事










温泉にも入ったし お腹はいっぱいだし 隣を見ればかわゆい寝顔。。。






レジーナの森 (1)

レジーナの森 (16)

レジーナの森 (3)


これ以上なーーーんにも望みません(笑)





そして旅行2日目へと続きます









コメント
いいなぁー!
わぁー。憧れのレジーナだぁー!o(^▽^)o
ホントっ!犬達がいれば
こんな幸せな事ないですよねー。

コンタお誕生日おめでとう。
素敵なお誕生日になったね。
(若き日のコンタ超かわええー。)
しののめ家の子達は幸せだなぁー。
(=´∀`)人(´∀`=)
あこ さま

あこさん同様 わんこ様バンザーイ!!の日々です☆
ついでにレジーナもバンザイ
あこさんもきっと虜になると思いますよ~(^^)

コンタへのメッセージありがとうございます♪
早いものでもう6才です
わんこの誕生日は嬉しいような、少し焦るような・・・複雑ですね
犬の長生きギネスに挑戦!!(笑)

管理者にだけ表示を許可する
