
--.--.--.--.--:--

レジーナの森に行ってきました ③

2014.09.28.Sun.11:51

旅行2日目 この日も朝から爽やかなお天気♪

さて どこから回って遊びましょう~





まずはイヌリンピック公式認定コースへ 50m走のタイム計測ができます
レジーナの森 (4)
うちはタイムよりとにかく楽しく走る! がモットー





レジーナの森 (5)
私とゆたぽんが一番楽しかった☆




そしてお次は ・・・





ノーリードでお散歩が出来る 「 湖畔のドッグウォーク 」
レジーナ (3)
フェンスで囲まれた森の中をノーリードで歩けます



コンターーーー
レジーナ (4)
コ 「 はいはいはいはーーい 」   呼び戻し完璧 シュタッ!



次 ゆたぽーーん
レジーナ (1)
ゆた  「 あ。。 はいはい 」





もういっちょ  ゆったぽーーん
レジーナ (8)
ゆた 「 はいはーーい☆ 」




ゆた 「 ほめられちった テヘ 」
レジーナ (2)
外での呼び戻し  普段の練習成果が見れてちょっと安心








コ 「 次はどこに行くべしか・・・? 」
レジーナ (5)


ドッグランだよ~
レジーナの森 (23)


レジーナの森 (22)


ゆたぽんの跳ね方! 小鹿みたい(笑)
レジーナの森 (15)



レジーナの森 (24)


にゃは~
レジーナの森 (6)
おっきい甘えん坊です







気付けばお昼! 朝から遊びに集中しすぎて お腹ペコペコです
レジーナの森 (19)
mori cafe でランチにしましょう



すでに夢の中のコンタ 。。。
レジーナの森 (21)
テラスだけではなく店内にもわんこ可の席があります 








んふふ・・・
そして今日は午後から予約を入れたのですよ アレの




看板犬 ジーナちゃんの面会
レジーナ (9)
・・・ ではなくて







温泉マイクロバブルバスの予約
レジーナの森 (17)
バンビバージョン  「 慣れたら気持ちいいよ☆ 」



ゆたぽんバージョン
レジーナの森 (18)
「 ひたすら耐えるのみでつ 」




コンタはビビッてしまい 出ようと暴れまくり写真は無理でした(汗)

3匹とも仕上がりはフワやわらか~  ずっとさわっていたい位です

こうして2日目もあっという間に過ぎてしまいました

そしてしつこくも 3日目へとつづきます








本日のベストショット
レジーナ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
