スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レジーナの森に行ってきました ④

2014.09.28.Sun.23:57

3日目の朝  目の前に山 美味しい空気 優雅な朝食だわ~
mori  (2)







ここで昨夜の回想シーン







バンビもゆたぽんもコンタも
mori (2)

あっと言う間にごはんを平らげていました 。。。
mori (3)
しかも昨夜はテーブル付きでした








食べた後は








mori (1)
ぐっすり寝ていましたね











最終日の今日は またまたイヌリンピック認定コースへ

mori (8)

mori (6)

mori (7)
生き生きとした顔!


mori (10)


mori (13) - コピー
跳ねるわんことは反対に

mori (14) - コピー
お疲れバンビ  おとなしく抱っこされているのは疲れている証拠(笑)








mori (12) - コピー


森は秋色に色づいてきてます
mori (9)


mori (4)


来年もまたみんなで来ようね
mori (11)






帰り道 ふくふくラーメンでお腹を満たし
mori (1)



羽生SAで寄り道
mori (15)



たのしーーい3日間でした



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメ Nさま

最近は自然の豊かな所 静かな所 わんこ達が喜びそうな場所を求めて
出掛けています
その点ではレジーナの森は理想の場所です☆
ゆたぽん意外に筋肉質でバネがきくんですよ
散歩で一緒に走るのが楽しいらしく 私がバテるともっと走ろうと
足をカプカプするんです(笑)

管理者にだけ表示を許可する
