ふくが来た☆

2014.09.29.Mon.23:23
今朝起きたら 腰が痛かった・・・

寝ぼけた頭で何でだろう~ と考えていたら思い出しました!








昨日 このかばん+6kgの重さを背負って歩いてきたからです
ふく (4)
歩く姿は まるで二宮金次郎でした










かばんの口が パッカーーン してます
ふく (2)
かばんも途中で壊れてしまったんですね 何故か   (も~ガジガジ噛むから)










電車内で顔とか出されたら 困るんですよぅ(汗)
ふく (3)
後で縫って直さなくちゃ










かばんの中の子は 。。。













チワワのふくちゃん( ♂ ) 3才くらい です
ふく
名前は福がくるようにと 先日旅行に行った福島からとりました









ふくちゃんは他のチワワ3匹と捨てられていたのを 動物病院が保護して下さいました

れおらさんが窓口となって下さり この度ふくちゃんの家族探しのお手伝いをいさせていただきマス

ふくちゃんの詳しいプロフィールはまた後日おしらせいたしますね









ぼく ふくちゃん  よろしくね♪
ふく (1)


どうぞよろしくお願いいたします!

コメント
No title
ふくちゃん。保護当時より顔が穏やかだねぇ。まだ若いししっかりした素敵な家族が見つかりますように。
レジーナの森、よくみんなのブログで見かけるから行こうかなぁと思ったらもろ実家近くで行く意味が薄くなりました(笑)
よろしくお願い致します♪
しののめさま その節はありがとうございました。
ふくちゃんをお引き受けくださって、本当にありがとうございます!


えぇ、えぇ、この目にしっかりと焼きついております。
銅像にしてはずいぶんと美しい二宮金次郎が
わが町を、えっこらえっこら歩いていらっしゃる姿を。。。(笑)

バッグ破壊のハプニングもある中、遠路お疲れ様でした。

それにしても!!
ふくちゃんがチワワらしくなってる~~っ!!!
驚きました。
やはり、所変わればチワワも変わるでしょうか。
ご面倒をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願いします♪♪
んーまぁ!なんて可愛らしい子(^。^)
新しい預かり生活のスタートですね。
しののめさんはいつも精力的に犬活動されてて頭が下がりますです>_<

ふくちゃんにぴったりの里親さんが見つかって幸せ街道まっしぐら!となれるよう応援させてくださいねp(*^-^*)q
満月 さま

ふくちゃんの件でもお世話になりました!
保護された動物病院のケアのお蔭で
ふくちゃん変身しましたね
私もふく同様 もう一皮むけるようガンバリマス☆
満月さんのご実家 レジーナの近くなんですか!?良い所ですね~ 
今度おススメラーメン屋さん教えてもらおっと 
れおら さま

こちらこそ色々とありがとうございました!
帰路のふくちゃん 退屈でカバンをガジガジと破壊しましたが
車内では一切鳴かず良い子でしたよ♪

ふくちゃん、めんこくて愛想良しなので ゆっくりでもピッタリのご家族を
見つけられたらと思います
あ、今日の散歩中「柴の子犬かと思ったわ」と言われました(笑) 
チロルママ さま

周りの方とわんこ達に支えられて
預かりをスタートしました
ふくちゃんと一緒に成長できればなーと思っています
ほたるくんも一緒にがんばろうね!
どうぞ応援よろしくおねがいします☆

管理者にだけ表示を許可する