シャンプーと体重測定

2014.10.01.Wed.18:57
ふくちゃん むっちりボデーに毛並みもビロードのようにツヤツヤ

さぞかし良くお手入れされていたのね、  なーんてわけでもなさそうで

耳も汚れていたし爪もながーいまま

体もカイカイ掻いているので 本日シャンプーを決行





シャン1









シャン2








ど緊張してお風呂場を逃げ回っていました










シャン3
この頃はもう魂が飛んでいます








ドライヤーもビビりまくり 

体をブルブルしてもらおうと耳にフーって息をかけたけれどブルってしなくて

もう一度フーーってしたら カプッ!って顔かじられたぁ~ (笑) 顔だけはヤメテね

でも顔を近づけた私の対応がいけなかった  怖がらせてごめんごめん



フロントラインをして 私がベルン用に処方してもらっていたフィラリアのお薬を飲ませました

ふくちゃん体重は 5.6kg でした 目指せダイエット!







ついでに

コンタ   13.5kg
バンビ   12.1kg
ゆたぽん 12.2kg

コメント
可愛ええ〜(o^^o)
ふくちゃん可愛い〜(o^^o)
そんなにポッチャリに見えないけど。。。
黒だから締まって見えるのか?(笑)

ポッチャリと言うことは、食べ物での愛情は貰えてた子なのでしょうか~_~;
しののめ家で、ピカピカにしてもらって、犬生やり直そうね( ^ω^ )
バロン母 さま

私も初対面の時 そんなに太ってないよ?と思いましたが 
抱っこしましたらズッシリ(笑)
どうやら筋肉質みたいです

ふっくら天真爛漫なふくちゃんを見ると 
愛情と食べ物は与えられていたのではと思います(^^;
バロン母さまの様に 幸せのバトンタッチができるようガンバリまーす!

管理者にだけ表示を許可する