ふく 病院へ行くの巻

2014.10.05.Sun.14:45



ふくちゃんのワクチン接種と検便検査のため ふくを保護して頂いた病院へ



病院
里帰りなのに しっぽが下がり気味 。。。





でも可愛がってくれていた看護師さん達に会うと すぐにしっぽが高速回転!

抱っこをせがみ甘えておりました~







おもちゃ (4)
検便・尿検査 異常なし 混合ワクチン6種を打っていただきました
そして体重は5.4kg  少しづつですが減っている~
後ろ右足はパテラ(膝蓋骨脱臼)グレード1~2なので 足の負担軽減のため体重減は必須








診察後 にゃんこズのワクチン接種に見えていた れおらさん にお会いしました☆

素敵なキャリーに入った可愛い三四郎くんと四葉ちゃんに ふくも興味深々で覗き込んでいました
ふくちゃん 案外猫も大丈夫かも!?







バ 「 ん~ わたちも れおらさんになでてもらいました♪ 」
おもちゃ (3)
バンビも病院に一緒に来ていました












ワクチンも済んだので ふくちゃんのハウスもやっとみなと同じ空間に移動
おもちゃ (5)
サークル + バリケン 上部にフタを加工して手作り感満載のハウス








さっそくコンタ・ゆたぽんが偵察に
おもちゃ








ブレブレ写真ですが・・・
おもちゃ (7)
ふくちゃんはバリケンにおもちゃを持ち込み 激しく遊んでおりました








コメント

管理者にだけ表示を許可する