スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

台風ふく号 上陸

2014.10.06.Mon.12:41


台風接近の中 うちのわんこ達の洗髪の為ふくちゃんはお留守番で出掛けました



ただ今 洗髪中~
台風 (5)




仕上がりました
台風 (8)
ドア越しのご対面











帰宅すると こんな風になっていました(汗)

台風 (9)
オットマンの上にあったバランスボールは転がり マッサージクッションのコードは千切られ
サークル周りに貼った新聞、掛けてあったタオルは サークル内でボロボロに





before
おもちゃ (5)










after
台風 (7)
ふ 「 ぼくだけのけものにするからだ 」




ふく台風の上陸です

ふくちゃん 先日まで別室にいた時は大人しくお留守番できていたので油断していました

早速ハウスの改良








リフォーム後
台風 (6)
サークルを広げて中にバリケンを設置
上部開閉式をやめて天井を低めに設置し 隙間から物を引きこめない様注意










ふ 「 自由を味わっちゃったらサークル内はたいくつなんだもん 」
台風 (3)




で ドヤ顔
台風 (2)



ボールとカエルの両方欲張りつつ
台風 (1)




の ドヤ顔 (笑)
台風 (4)




さて リフォーム後のハウスでのお留守番はどうかな?



コメント

管理者にだけ表示を許可する
