
--.--.--.--.--:--

たからもの

2012.09.26.Wed.00:30


         「 これ ぜーんぶ わたちのもの♪ 」
1111_convert_20120924154506.jpg
            ジャビット 大きいっス



バンビ 推定年齢9才 の大人のレディーですが


おもちゃが大好き


特にお気に入りが ジャビットと その上に乗っている 玉子ボール




8888_convert_20120924161218.jpg



玉子ボールは 我が家に来て 半年くらいの間は 片時も離さず 

散歩にまで 持って行こうとしていました (笑)

少しでも 手元から離れると 慌てて探し わが子のように それはそれは大切に 扱っていました

環境が変わった不安を 玉子ちゃんで 紛らわしていたのかな



7777_convert_20120924161140.jpg
               寝る時も 離さず







そして ジャビット。。。








             「 かかってきんしゃい!」
2222_convert_20120924160236.jpg




ストレス発散 格闘の相手??





        「 とぉぉぉりゃぁぁぁーーー 」
3333_convert_20120924160336.jpg






         「 ハァハァ まだまだ もう1本! 」
4444_convert_20120924160415.jpg
          後ろには おもちゃが 散っている・・・







           「 ボクも たまには 遊ぼっと 」
5555_convert_20120924160500.jpg
       あ。。。 それは バンビが 3番目にすきなおもちゃ








   「 ムキッーーー!! それもアタイのじゃ! かえせーー 」
6666_convert_20120924160544.jpg
         バンビの般若顔が お見せできなくて 残念





バンビ~  玉子ちゃんへの愛情の 半分でも コンタとジャビットに わけてあげてネ

   
コメント

管理者にだけ表示を許可する
