
--.--.--.--.--:--

みんなでお散歩

2014.10.11.Sat.23:44
書くことはたくさんあるのですが

ふくちゃんの募集要項が優先と思いそちらに手間取っています・・・




取りあえず本日のお散歩風景

ふくちゃん 先日脱臼をしまして先生からは

‘しばらくふくちゃんだけお散歩は別メニューでね♪‘ とのアドバイス

今日はだんなハンがふくちゃんのお散歩担当   途中で合流しました







あれ? 3匹しかいない
4頭 (1)







ゆたぽん 現る
4頭 (2)
ふくちゃん ちっさ!







油断をすると Gメンのように横に広がってしまうのです~(汗)
4頭 (3)
乱れの原因はチビちびぃふくです



コメント

管理者にだけ表示を許可する
