スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ドッグランデビュー

2014.10.14.Tue.00:31
台風が来る前に たっぷり遊ばないと!ということでお出かけ

ドッグラン (2)
あ 徒歩でね お出かけは(笑)









着いた場所はドッグラン♪
ドッグラン (11)
なぜか小型犬部屋にいるコンタ











ふくちゃん ドッグランデビュー
ドッグラン (1)
隣のフェンス越しにいる 同じ名前の柴犬ふくちゃんにロックオン












・・・と思いきや 可憐なチワワちゃんを追いかけまわし
ドッグラン (12)











隣の部屋に移ったら 色々なわんこさん達と上手にコミュニケーション
ドッグラン (7)


ドッグラン (8)


おとなしいコンタがマウントしようとしてる。。。(汗)  ありえん光景だ
ドッグラン (15)
ふくちゃんのマネかしら・・・


ドッグラン (14) - コピー
ふくちゃーーん


ラン
ふくーー♪ と呼ぶと喜んで来ます








ドッグランでも楽しそうなふくちゃんでした














ドッグラン (10)
帰りはいつものカフェで一休み





ドッグラン (9)
4匹共遊び疲れてバッタリ! でした














そういえば今回ゆたぽんが 弾けにハジケまくっていました
ドッグラン (13)


その様子は つづきで  ↓ ↓ ↓   








柴犬1歳くらいのふくちゃん(♀)とは気が合うのかテンションが同じようで
ドッグラン (16)

ずーーーっと
ドッグラン (6)

お互い体がヨダレまみれになる位 (笑)
ドッグラン (4)

そして何度も給水しながら 
ドッグラン (5)

遊んでいました
ドッグラン (17)




ゆたぽんの無邪気にはしゃぐ姿に カーサンなんだか胸が熱くなりましたよ (涙)

コメント

管理者にだけ表示を許可する
