スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チワワに見えない!?

2014.10.16.Thu.12:33
ふ 「 くんくん。。。 」
散歩 (1)
お散歩するには気持ちの良いお天気♪




散歩途中でチワワとパピヨンの男の子と上手にごあいさつ

飼い主さんとお話し中 通りすがりのおばさまがふくちゃんを見て

「 この子まだ子犬でしょ? 柴犬? 」 と言われました

ええーーー!!  また 柴の子犬と間違われてしまった








ふ 「 チワワに見えない? 」
ふく募集2
び ビミョーー?  











柴犬疑惑のふくちゃん

今朝の散歩はココへ来ました
散歩 (9)
ふ 「 なに? この大きい犬は 」













まるん姉ちゃんちの屋上へ
散歩 (8)
早速ひざに飛び乗り 甘えるふく坊













では 屋上で撮ったチワワに見えるふくちゃんをドーゾ!










パシャ!
散歩 (5)


カシャッ!
散歩 (7)
しっぽがウナギ犬??




あ  あれっ・・・ ?
散歩 (4) - コピー












         柴の子犬に見られてしまう ふくちゃん
               ご家族募集中です

ふく募集 - コピー
    【性別】オス(未去勢)
    【犬種】チワワ
    【年齢】推定2~3才
    【体重】5.3㎏ (10/8現在) やや太り過ぎ
    【状態】6種混合ワクチン接種済み
         ノミ・ダニ駆除剤、駆虫剤 済み
         フィラリア陰性
         右後ろ足 膝蓋骨脱臼 グレード1~2













今日は屋上から富士山が見られました 
DSC00304.jpg
(※この写真は箱根旅行の時の)

空が清んでいたので 遠く離れているのにまるで近くみたいでした

実際近ければ良かったのに 。。。     と思いました
コメント

管理者にだけ表示を許可する
