スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

エネルギー発散

2014.10.20.Mon.00:07
今週もまたまたドッグランへ行きました
ラン (3)
ふ「 先週は楽しかったよねー! 」










途中大学のキャンパスでは ネコが日向ぼっこ
ラン (5)






ビルの間を屋形船がスイスイ~
ラン (6)













ランに到着早々 お気に入りの子を発見したふく
ラン (15)
フェンス越しの恋♥












ゆた「 振られたんでしょ 」
ラン (13)
ふ「 ・・・・ 」











似ていると言われる2匹  似ているかな~?
ラン (14)












ふくちゃん今日も楽しそう♪
ラン (12)









大部屋は残念ながら他のわんこは誰もいませんでした

と 思っていたら黒柴ちゃんがご入場












早速近寄る ふく&ゆたぽん
ラン (11)













遅れて来たコンタ・・・  ビビってる?
ラン (9)









ドッグランで相当エネルギー発散したので 帰宅後は予想通り








こうなって
ラン (8)



引いて見ると こうなっている
ラン (7)






うっとり 。。。
ラン (4)
甘えん坊ふくは 腕の中








ゆたぽん 今週もハッスルしていました!!



VIVAハッスル姿は つづきで ↓ ↓ ↓







お友達がだれもいない中 ゆたぽんがターゲットにしたのは ・・・










おばちゃんバンビ
ゆた (1)

ゆた (5)


ゆた (2)


ゆた (3)


遊んで欲しくて 誰これかまわずターゲット
ゆた (4)




黒柴ちゃんが来てからはその子を遊びに誘い
ゆた (6)

跳んで
ゆた (7)



はじけて
ゆた (9)


走る!!
ゆた (10)


遊びに夢中なゆたぽんとは対象に
ゆた (11)




コンタはもう飽きてきた・・・
ゆた


呆れるだんなハンとバンビ
ゆた (13)


たっのしーーい♪
ゆた (12)


















大満足で疲れ切ったゆたぽん
ラン (2)







キミ その顔は ・・・・










ア院
アインシュタインか!?



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメ Nさま

いつもコメントありがとうございます☆
ゆたぽん先日、白子海岸撮影会で同じ現場のわんこ「げんきち」君と戯れてから
遊びに目覚めたみたいです(^^)
それまではドッグランに行っても控えめゆたぽんでしたが、今では別犬のようにはじけまくっていますよ~(笑)
それが見たくて頑張ってドッグランに通っています!

管理者にだけ表示を許可する
