スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

事件です

2014.10.20.Mon.12:13




ふ 「 知らない人が出入りしているです。。。 」
事件 (3)





今年は早めにハウスクリーニングを依頼

年末のドタバタから少しは解放されるかな~









ふ 「 なんの音!? 」
事件 (1)
下から作業の音が聞こえたり声がするたびにのぞくふくちゃん





DSC06549.jpg
下から見るとこんな感じ(笑)













作業の方が終了の声を掛けた途端・・・・
事件 (2)
ふ「 事件ですよーー!!ワオーワオー 」


ふくサイレンの発令(汗)
えっと。。。 この辺りはまだまだ練習ですね













事件といえば昨夜のゆたぽん




分かりますか?
事件 (5)
分かりづらいですよね・・・







バリケンの中ですが 初ハラへそ天!!!
事件 (4)
こりゃもーーー うちにとっては大事件ですよ



コメント
ふくちゃーん
ふくちゃん、今日朝あったね!

うしくんも、近々ドッグランデビューするよっ
吉永うし さま

名前で思わず笑ってしまいました!!
うしくん、ドッグランデビュー楽しみだね☆
私達も今週末行くかも です(^^)

管理者にだけ表示を許可する
