スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

移動アイテム

2014.10.23.Thu.23:50




コ 「 おかえり! 」
愛車 (1)
帰宅したらこんな風になっていた。。。

留守中ゆたぽんとふくはバリケンINだから 犯人はコンタかバンビか










バ 「 あんたのせいでわたちまで疑われちゃうじゃない! 」
愛車 (4)
犯人はコンタだって分かってますよ  はぁぁ・・・







そういえば夏のころは










ゆたぽんが大人しいと思って下に来たら
甘噛み (4)
こんなことしていたね







ふくちゃんよ  こんな事はマネしないでね












さて 私はご近所以外は車の運転が苦手です

ですのでわんこ達の病院通いは だんなハンが運転するのでほぼ週末

先日ふくちゃんが脱臼した時は 慌てて電車で病院に行こうと思ったけれど

入れて行くバッグが無い!






ふく (3)
↑ これは未だ直していないし 第一大きすぎ











ジャーーン! 

愛車 (7)
なので買っちゃいました  8kgまで対応可のバッグ













愛車





ガタゴト・・・
愛車1






ごそごそ・・・
愛車2





これでふくだけなら 私一人でどこでも連れて行けます♪













そして普段の私の愛車は 5年以上乗っているボロボロの自転車

買い替えても良いのだけれど どこも壊れていないのでもったいなーい!

。。。 ということでペンキで塗り替え カゴやサドルやベルを気に入った物に変えて

だんなハンにカスタマイズしてもらいました







生まれ変わりました☆
愛車 (1)







コメント

管理者にだけ表示を許可する
