
--.--.--.--.--:--

布団干し

2014.10.25.Sat.12:27


最初はベランダに出るのを怖がっていたふくちゃん
布団干し (6)
今ではだーい好きになりました












でも脱走など万が一の事を考え まだフリーにはせずリードで係留
布団干し
ふ 「 ぼくだけ行動範囲が狭いのは気のせい? 」      気のせいよ














お天気が良いと 人間のことよりわんこの布団干しを優先










ごくらく 。。。
布団干し (3)
ぬくぬくを独り占め バンビ













バ 「 えーーー なんで白い子が来るの 」
布団干し (2)
ちゃっかりゆたぽん
















 ふぁぁぁぁ~  まいっか。。。
布団干し (1)









さ! これからドッグランに行くんだよ~

















そういえば 睡蓮鉢にたまっていた雨水
布団干し (5)
ゆたぽん さっきごく自然に飲んでいました!!

昔の生活の名残りかな ・・・(涙)
コメント

管理者にだけ表示を許可する
