
--.--.--.--.--:--

特技

2012.09.24.Mon.23:54
涼しくなったので お散歩している わんこにたくさん お会いしました


         「 はじめまして トムです 」
9254_convert_20120924231742.jpg
        バーニーズ・マウンテン・ドッグの男の子

おうちでは ムートン・トムさん と呼ばれているそうです(笑)

寒い季節には 重宝しそう(^^)




そして お次は。。。




          「 はぁ~い ☆ 」

           あ、ココちゃん!



ちょっぴり シャイなココちゃん


コンタと似た雰囲気を 醸しだしているからか


コンタと仲良しです


ココちゃん すごい特技を お持ちですよ




       「 んふ♪ わたし すごいのよ 」
9252_convert_20120924231619.jpg




なに なに?





   ココ 「 クンクン  くるわ。。。 雨の気配を感じるわ 」
9253_convert_20120924231706.jpg
コンタ 「 ボク何にも 感じないよ 」 だろうね




ココちゃん 高い確率で 雨予報を当てます

今日も ズバッと 当てました

ココ予報士 すごいね!





コメント
昨日は計画的にバッタリ会えて良かったです(笑)
ココ予報士はたまに外しますが、なかなかのものなんですよ〜。
お散歩中、洗濯物を取り込みに急いで帰宅する時もあるくらいです(笑)

それにしてもコンタくんはいつも笑顔ですね。
ゆみこ。 さま

ココ予報士、一家に一匹欲しいですv-218

うちの子たちは おやつ感知器しかありません(汗)

また計画的バッタリ しましょうね☆

管理者にだけ表示を許可する
