スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今週もドッグラン

2014.10.25.Sat.21:23

せっせと歩いて行ってきました ドッグランへ




ラン1












ゆたぽんとふくちゃんが一番楽しそうでした♪



ラン (6)


ラン (3)















ラン2


呆れていたバンビでしたが
ラン



いつの間にやら
ラン (10)
巻き込まれていました(笑)













珍しくコンタもはじける!    ・・・ 一瞬だけね
ラン (4)
















あとはず---っと 白い子と黒い子のバトル





ラン4





ラン3














ふ 「 楽しいね~ 」           ゆた「 走り足りない 」
ラン (9)
この2匹のパワー すごいのですけれど (汗)



ま また近いうちに来るから 今日はもう勘弁して!


コメント
午後から!
いってきまーす(^O^)ほんとは早朝から行こうと思ってたんだけど荷物が届くから家で待機してました(((・・;)

天気よくてよかったー!!
うしが 喜ぶ顔が目に浮かびます

逃走しないように注意 笑
吉永うし さま

うしくん ドッグラン気に入ってくれたかしら?
そのうち一緒に行こうね☆
うちの白黒コンビはよく走りますよ~♪

管理者にだけ表示を許可する
