スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あやかりたい

2014.10.27.Mon.22:56



「 ほたるです☆ 」
お見合い (1)
ゆたぽんと同じ多頭飼育現場出身のわんこ ほたる









先日のほたるのお見合いに 一緒に参加してきました
ほたる 赤い糸をゲット!! いたしましたよ~
おめでとう☆ ほたる
ほたるのお見合いの詳しい様子は コチラ を見て下さいね





お見合いでの お試しお散歩中
お見合い (3)
              仮母   お兄ちゃん  新しいママ







ぼく がんばった 。。。
お見合い
お見合い後はグッスリ夢の中   ほたる良かったね!











ほたるにあやかり ふくちゃんもガンバレ~

















バ 「 あのちっさいの いつまでいるの・・・? 」
仮装 (1)
あらバンビ 可愛い☆










バ 「 ちいさくて黒い子よ~  いつまで? 」仮装 (3)
リボンも似合うよ♥















バ 「 いま分かった  これは毎年恒例のアレね 」
仮装2
気が付いた? ハローウィンの仮装よ

















ゆた 「 何かが乗っかってる・・・ コワイ 」
仮装 (2)
ゆたぽんはやっぱり赤が映えるねー!












  。。。。。
仮装 (4)
ちょっと大正ロマン風?













ゆた 「 これが一番落ち着く 」
仮装3
消防士さんに見えるのはナゼかしら











さてお次はコンタ








コ 「 ぼくちんだけリボンとエプロンの同時仮装か 」
仮装 (7)
毎年コンタの仮装は笑える~











ゆた 「 コンタ 似合っているよ 」仮装 (8)
コ 「 え!?そう?   じゃあ違うのも試そうかな 」













コ 「 どうすか!!」
仮装 (9)
使い方が間違っている・・・   仮面だよね
















さあ おおとりは新入りふくちゃんだよ










ふ 「 どうだー!! 」
仮装 (10)









ふ 「 どう? 」
仮装 (11)




かぶり物も似合うふくちゃん  ご家族募集中です♪



コメント

管理者にだけ表示を許可する
