
--.--.--.--.--:--

ふくちゃん1か月

2014.10.29.Wed.21:59
早いものでふくちゃんが居候してもう1か月

所有権の関係で まだ里親募集の掲示板に掲載依頼ができませんので

ジミーーにこのブログのみでだけの募集です

なのでお問い合わせも未だにゼロ  あは☆

・・・ マジメにコツコツがんばります














ふくちゃん 寝るときはサークルで朝まで静かにしています

私が起きて サークルに掛けているフリースを取ると‘おはよう‘の合図








ふく1か月
出たくてバタバタしています













が すぐには出さずまず 「 マテ! 」 

ふく1か月 (2)
ふ 「 待ちますです 」














「 よし 」の合図で 申し訳なさそーーに出てきます (笑)
ふく1か月 (3)






















夜はだんなハンとラブラブタイム♥
ふく1か月 (1)
ふ 「 仮父だけが抱っこしてくれるんだ。。。 」





体重が5㎏になったふくちゃん  毎日ラブラブして下さるご家族募集中ですよ~♪


コメント
連休は!
さっき! ドッグランにまた行ってきました(((^_^;) お友だちがいっぱいいて!可愛い♀子を ずっとつけまわし! 興奮して 戻ってこず しまいにはリードをつけようとするとキレて暴れて(+_+) 大惨事で やっとのことで捕まえて抱っこして帰ってきました(;´д`) 危うく出禁になるとこでした!


ふくちゃん … 可愛いね! おうちにきてほしいけど うち 小型犬一匹までなんだ…←
あれ? (((・・;)うしくんって小型犬か…?


全ての犬が 幸せになりますように(涙)

そう願うばかり …
吉永うし さま

Oh!うしくん本日はランを満喫したのですね♪
そっか~帰りたくないほど楽しかったんだね☆
ふくちゃん達は本日横浜の公園に出没しておりました 
その様子は近日公開(^^)

えっと・・・うしくんが小型サイズならうちの子全部小型犬かも(笑)

管理者にだけ表示を許可する
