スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お散歩好き

2014.10.31.Fri.23:58


朝の散歩後のふくちゃん


ふ 「 まんぞく 。。。 」
留守番 (3)
クッションからずり落ちて寝ていますよ(笑)






ふくちゃん お散歩が大好き☆

朝・夕方と1日2回しっかりめのお散歩をします

その成果か 順調に減量しておりますよ~

‘ 小型犬は散歩はそんなにしなくていいんだよ ‘ 

などと誤解している方がたまーーにいますが

どこからの情報なのでしょうね

大きさに関係なく 犬にお散歩は必要ですよ













ふくちゃん♪  と呼ぶと嬉しそうに








しっぽブンブンで反応します
留守番 (1)









こんなに面白くて魅力満載なわんこ達に 私ができる事といったら

毎日のお散歩と ささやかなオヤツを用意することくらい







かつおの炙り焼き  と 砂肝ボイル( 2回茹でこぼし )
留守番 (2)
わんこ達にワイロを渡し ちょっくらかーさん お出かけさせてね


コメント
No title
私も朝晩のお散歩連れてってくれないかしら?
でもふくちゃんの10倍は歩かないと効果ないのか。。。。って事は一日最低10時間は散歩?あーそりゃ無理だわ。
0子 さま

今度0子さんちのオッサレー地区に
ふくちゃん連れてお散歩に行くね☆
突撃訪問しても居留守しないでね~(笑)

管理者にだけ表示を許可する
