
--.--.--.--.--:--

病院へGO

2014.11.01.Sat.20:06





ふ 「 どよーーん 」
ワクチン (3)
浮かない顔のふくちゃん      その理由は ・・・


フィラリアの予防薬をもらいに病院に来ました
天候の悪い 連休初日だというのに待合室は大混雑なのでお外で待機中



ふくちゃん 本日体重は4.8kgでした!
先生いわく 体は大きいけれど特に太っているという感じはないそうです
この辺りを現状維持できればいいのかな 。。。













ゆ 「べろんちょ☆ 」
ワクチン (2)


ゆたぽんは皮膚の状態の定期検診と ワクチン接種です
ステロイドは週2回1/4錠服用から 5日おきの服用へと変更
それで2か月間様子を見て また再診予定







ワクチン (4)
奥に診察中のゆたぽん




ワクチン (5)
体重は12.5kg   今が適正体重ですって







今日待合室でお会いした中型犬の可愛い子は 50頭多頭飼育崩壊の子だそうです

はぁぁ  多頭飼育崩壊 あちこちで起きているんですね・・・











帰宅後の2匹
ワクチン
ふ 「 ふーー ちかれた 」











ゆた 「 たまにはくっ付いて甘えてみる 」
ワクチン (1)
ゆたぽんは気分が乗ると 甘えてくるんですよ♪





コメント

管理者にだけ表示を許可する
