
--.--.--.--.--:--

シャンプー2回目

2014.11.02.Sun.23:32



「 掃除機こわいねん トリオ 」
シャンプー (4)
リビングの掃除の為 他のフロアーへ逃げ込む3匹

バンビは掃除機には全く動じず  それより私のそばが良いみたい♥











部屋の掃除の次は ふくちゃんの掃除(?)

シャンプー (7)
前のシャンプーから1か月経ったので本日シャンプー














以前は無かった ふくちゃんのくびれ
シャンプー
現在はこの通り














前回は震えてばかりいたシャンプーも 今日はお利口さんでした

でもドライヤーはまだ苦手
シャンプー1
トイレに逃げ込むふくちゃん(笑)













ほぼ乾いたけれど完全ではないので
シャンプー (3)
後はファンヒーターで乾かしましょう










自分で乾かしたい場所を調整しつつ・・・
シャンプー (2)













気持ち良くなって ゴロ~ン☆
シャンプー (1)

















こっちの子も ゴローーン
DSC06888.jpg
昨日ここでチッコした子はダレだ?

コメント

管理者にだけ表示を許可する
