スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お散歩会

2014.11.04.Tue.00:11



ランチ用のお弁当を作って
お散歩
















車でお出掛け~♪      ウトウト寝ているふく坊
お散歩会 (3)
車内では ふくちゃんの居場所は私の膝しかないのです














ちなみに後部座席は ・・・・














コンタとバンビが占領
DSC06955.jpg
荷物の所にバリケンinしたゆたぽん

















そして本日の行き先は ・・・・
















横浜の三ッ池公園
お散歩会 (2)




ここで何をしたか詳細は後日に

今日はもうドロン!させて~ ネムイ 。。。

コメント
No title
一家ほのぼのハッピーマンデーだったのね。
私も今日三ツ池公園の傍通ったよ、畑の帰りに。。。三ツ池公園っていい公園なのかな?
0子 さま

三ツ池公園良いとこ 一度はおいで~コリャコリャ♪
今度畑の帰りにぜひ寄ってみて下さいナ!
そして収穫した野菜を持って私の家にも寄ってケロ~(^^)

管理者にだけ表示を許可する
