スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふえたか、へったか

2012.09.30.Sun.15:52
                「 ちわっす  茶犬コンビ でっす 」


本日の体重


バンビ。。。 11.9kg   ( -0.3kg )  あれ?



コンタ。。。 12.5kg   ( -0.6kg )  あれれ?




バンビは おからダイエットの効果  かしら


コンタは うーん・・・ 何で やせてしまったのかな


次回までに コンタ 肥ゆる 秋  にしなくちゃね
コメント
こんにちわ~コンタくん、痩せちゃったの?
バンビちゃんより動きが激しかったりすると、少し体重が減ったりするのかも…

肥りすぎはよくないし、なかなか体重管理は難しいですよね♪

我が家は11歳用のドライを食べさせています。
あきゅりん♪ さま

あきゅりん家 わんこ殿は11歳ですか!?

健康で長生きの秘訣 教えてくださ~い

コンタは ムラ食いのくせがあるんです

フードを放置すると バンビが食べてしまうので
残すと即 撤収です(笑)

バンビは 家にきた時は9kg弱でしたが

2年でみるみる太ってしまい マックス13kgに・・・

ベスト体重は11kgらしいですが 難しいですね(汗)

管理者にだけ表示を許可する
