スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初お散歩会 その2

2014.11.12.Wed.00:33
この日のお散歩会に参加したわんこは4匹 + うちが4匹の合計8匹

お散歩になったら私は集中したため 殆ど写真は撮っておりませーん

ですので今回のブログのお写真は全て あこさんのご友人のHさんが撮影した物を拝借デス

では 参加わんこさんのご紹介








ちょっぴりビビリのハルちゃん   
お散歩会 (13)
ビビリ具合が昔のコンタを見ているようでした   チワワが入ったMIXかな?






秋田犬のこま子ちゃん
お散歩会 (12)
淑女なこま子ちゃんはお散歩していても人気者でした






とっても元気なもなかちゃん
お散歩会 (14)
ゆたぽんとテンションが合いそうでしたが 合流した時はゆたぽんがお疲れモード







あこさんの愛犬 こはくちゃん
お散歩会 (11)
会ってみたかったから嬉しいな~














ふ 「 キリッ! 」
散歩 (11)
それではあこさんによって生まれ変わったふくちゃん お散歩スタート☆









散歩 (8)
リードが‘しの字‘に緩んでいます♪


散歩 (7)
ふくちゃん 良い顔!


散歩 (1)
うちのわんこ達も楽しそう~


散歩 (9)








公園内をぐるぐると何周も歩いたのですが 最初の1周はやや興奮が高かったふくちゃん

段々と落着いて 苦手な子供も元気なわんこも華麗にスルー出来るようになりました♪

セミナーの前と後では別犬ですよ ふくちゃん

今までふくちゃんは無駄に吠えていたので これでだいぶ楽になったと思います

今後も根気よく吠えてはいけないことを教えてあげれば 賢い子ですので

チンピラ犬卒業も もうすぐでしょう











こはくちゃんと♥
散歩 (10)







今回はHさんにわんこ達をとっても素敵に撮って頂いたので自慢しちゃいます








散歩 (2)


散歩 (5)

散歩 (4)


散歩 (3)


散歩 (6)





あこさんのお散歩会 楽しいし勉強になるし素敵な写真は撮って頂けるし と3倍も得した気分
犬で困っている方も そうでない方にもおススメです!!
あこさんの初回カウンセリングで 犬の事を学んでから参加すると更に効果アップです











          1散歩
                ご一緒になった皆さまも ありがとうございました!














コメント

管理者にだけ表示を許可する
