スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふくちゃん 初旅行

2014.11.16.Sun.11:23
箱根に紅葉を見に旅行に行ってきました
ふくちゃん 初旅行です♪





先ずはいつもの港北SAで最初の休憩
箱根 (7)








SAの裏にこのような公園があるのは嬉しいですね
箱根 (8)









そして寄り道が長いから いつも箱根に着く前にお昼タイム
箱根 (5)
今回は平塚SAでランチ





わんこ用はおかかのおにぎり
箱根 (6)






こちらは人間用
箱根2









箱根に着くと どんよりとしたお天気  紅葉には少し早かったかな
箱根 (11)






今回はふくちゃんがいるので ハイキングもあまりハードにしないようにしました
この日は ロープーウェイ姥子駅から大涌谷の途中までの軽めのハイキング


箱根 (4)

箱根 (3)

箱根 (2)


ふくちゃん 思ったより健脚でした

それよりバンビの方がバテちゃっていたので 。。。






早めにお宿へ到着
箱根 (10)
部屋が綺麗なうちに写真を撮らないと・・・










すぐにこうなってしまうからね
箱根1










旅行にくると甘えん坊になる ゆたぽん
箱根 (12)


箱根 (13)
ふくちゃんがウロウロしています・・・







ごはんを食べたら眠くなるわんこ達
箱根 (14)


箱根 (16)


箱根 (15)
どうかこのまま朝まで静かに寝ていてね    って早朝に起こしてくれてドーモ!!








そして翌日 。。。









お宿のドッグランにて 朝から元気なふくちゃんと
箱根 (17)


ゆたぽん   飛んでいる!!
箱根 (18)


相変わらず2匹ともテンションが高い   迷惑そうなコンタ。。。(笑)
箱根 (19)













この日は朝からきもちいーーーお天気
箱根






ビジターセンターに立ち寄り情報収集
箱根 (30)








本日のコースはテキトー    
箱根 (21)
ビジターセンターから姥子駅まで歩き 戻って






箱根 (22)
キャンプ村方面経由






箱根 (20)
いつもの広場へ












ここでお昼タイム
箱根 (25)



箱根 (24)



箱根 (23)
ゆたぽんはどこでも寝れるね・・・  感心










だんなハンがちょっかいを出し始める
箱根 (29)

箱根 (28)


箱根 (27)


箱根 (26)
甘噛みでもない 歯を立てずにパクッってしてじゃれるゆたぽん










帰りにいつもの 甘酒茶屋に寄り
箱根 (32)


箱根 (31)
今回の旅行は終了~






ふくちゃんとの旅行は最初で最後だったな~






コメント
No title
ランチ美味しそう。。現在こちらは朝の4時半、ですが頑固な体内時計は未だに日本時間のままでして頭が少し前からランチの時間だよと伝えてきているのです。そんな時に犬様のおにぎりの写真。食べたい!と思ったら次に人間様のランチが出て来て目が釘づけ。。。お弁当の写真目の毒です。
わんこ達箱根で楽しそうだね。この旅行ブログを読むとワンコっていいなと思わせる内容でした。我家の猫からクレーム来そうだけど。
0子 さま

いつでもどこでも早起き0子さん(笑)
そんなに早起き出来るならわんこと暮らすのに最適だよ(^^)
ぜひにゃんこと一緒に家族としてわんこもご検討ください♪
ところで里帰りはゆっくり楽しめたかな?

管理者にだけ表示を許可する
