近所で秋探し

2014.11.17.Mon.00:22


近くで秋を見つけよう~! ってことで公園へ
ラン (7)
落ち葉はあるけれど 紅葉はまだまだ










では 食欲の秋だ~ ってことでおやつの時間
ラン








この美味しそうなものが欲しくて。。。
ラン (15)







わんこ達みんな必死!
ラン (14)
ふくちゃん どこに足を乗っけているのだ










あまーーい仮とうちゃんの膝に乗るふくちゃん
ラン (13)
視線もラブラブ♥












食べる秋を堪能した後 再度秋探しへ

勉学の秋。。。   ということで大学キャンパスへ
ラン (11)









すぐ遊び始める2匹
ラン (10)








喉も渇きますよね~
ラン (9)











陽が落ちるのも早くなりました
ラン (8)
暗くなる前に帰りましょう    秋探しは翌日もつづく




















今日は別の公園へ
ラン (6)
こちらの方が木々は色付いているかな










この公園はドッグランがあるので早速入場~
ラン (5)
はじけるゆたぽん バンビ









嬉しそうなゆたぽん☆         後ろで哀愁のバンビ
ラン (4)
広いランだから思いっきり走っていました








わんこ達 かなり砂まみれになってしまったけれど いいのよ♪
だって今日は 洗髪日




ふ 「 ぼ ぼくは帰ります!」
ラン (3)
ふくちゃんは付き添いで来ただけなのに このビビリ様(笑)



スタッフのお姉さんからふくちゃんを見てまさかの発言





この子 なんのミックスですか~?





えぇ!!  どう見てもチワワ純血に見えませんか??
見えないの?そうなの?じゃあやっぱり柴子犬に見えるのか??



・・・ まぁ そんなのはどうでも良いのです    ふくちゃんはふくちゃんなのさ♪









お迎えの時のバンビ
ラン (2)




ゆ  ゆたぽん 。。。(汗)  いきなり出てきてビックリしたよ!
ラン (1)
リードを離すのはやめて下さい   店内とはいえ心臓に悪いです




動揺してコンタを撮り忘れた




そういえば秋     今日は秋晴れでした!


 

コメント

管理者にだけ表示を許可する