
--.--.--.--.--:--

お散歩命!

2014.11.19.Wed.07:09


散歩の嫌いな犬なんていないと あるトレーナーさんの本に書いてありました

うちのわんこ達もお散歩がだーーいすき♪

だから他の用事を削っても なるべく散歩の時間を長くしたり

今のこの気持ち良い季節は 頑張って1日3回散歩に行ったりしています









昨日の2回目散歩後の風景 。。。








ゆた 「 じゅうじつだわ  ムニャムニャ 」asane  (1)
まだ午前中だと言うのに 二度寝か!?










バ 「 毎日こうであって欲しいわ 。。。 」
asane (4)
うらやまし過ぎる身分だわね











ふくちゃんにいたっては ・・・












すぴーすぴー
asane (3)



asane (2)
寝相悪いな~














センターに収容されている犬達も 散歩時間が十分といえないまでも
散歩をとても楽しみにしています
唯一外の空気を感じられる時間ですものね
というわけで これからセンターお散歩に行ってきます














朝寝
ふくちゃん ぬいぐるみたい(笑)


コメント

管理者にだけ表示を許可する
