ゆたぽんの成長

2014.11.25.Tue.01:13

家に来た時の コンタ 
ゆた特集 (2)
コンタの写真を見た時 可愛い!と思って会いに行ったら 実物はもっと可愛かった ♥











来て間もない頃の バンビ
ゆた特集 (3)
バンビの性格の良さは募集写真から充分伝わり 会いに行ったらやはり可愛くて良い子だった☆












ゆたぽんは ・・・・

当初は預かりのつもりでしたので タイプや好みとかではなく
とにかく多頭飼育現場の犬達を一頭でも減らしたかったので 
ぶっちゃけ どの子でも良かったのです
ただ 「ゆたぽん」と名付けた縁でゆたぽんを預かりました










家に届けてもらった日のゆたぽん
ゆた特集 (4)

ゆた特集 (12)
現場の犬達はみな似ているので この子は本当にゆたぽんかな? なんて半信半疑(笑)









最初はなかなか心を開いてくれず
ゆた特集 (13)

ゆた特集 (5)
でもそんなことに関係なく 預かって3日目にはゆたぽんが可愛くて可愛くて仕方がなかった












少しずつ ほんとすこしずーつ距離を縮め
ゆた特集 (11)




ゆた特集 (1)
やっと手からおやつも食べられるように!!













コンタ達先住犬の 影響も大きいね
ゆた特集 (7)











今ではドッグランで一番はしゃいで
ゆた特集 (10)



ゆた特集 (9)
とーさんの後を喜んで追いかけるようになったね!











見て下さい このゆたぽん
ゆた特集 (6)
表情も こんなに柔らかくなりました












1年前の今頃はまだ 殺気立った環境の中でゆっくり寝られることもなかったはず


いま厳しい環境に置かれている全ての犬達が どうか穏やかに過ごせる日々が訪れますように











ゆた特集 (8)









コメント
みんな可愛い☆
日曜日楽しかったねヽ(´▽`)/
うしくん、はしゃいで← 調子にのりすぎ
迷惑かけました!
本当に全ての犬が幸せに なりますように
そしてうしくんが もう少しおりこうさんになりますように 笑
吉永うし さま

ハッちゃけてたね~うし君(笑)
でもドッグランが気に入ってくれて良かったね!
きっともう少しでお利口さんうし君に変身するよ☆
大丈夫よ!!

管理者にだけ表示を許可する