スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お散歩コースはよりどりミドリ 

2014.11.29.Sat.15:22


先日のお休みは 早起きしてこちらのモーニングを食べに

ラン (2)





OPENしていっちばーん! だから貸切り状態
ラン
ふくちゃん 隠れちゃった







2ラン

ラン (1)
みんなでンまーいパンをいただきました











食後の運動は 近くのドッグランへGO~

こちらもいっちばーん!! の貸切りです







放牧した途端 走り出すわんこ達
ラン (4)


ラン (10)


ラン (9)


徐々にお仲間も集まってきました
ラン (7)



ラン (8)
ゆたぽんは飽きずにずーーっと黒プーちゃんと走りまわっていましたヨ










お友達の 柴犬うしくん
ラン (6)
抱っこ嫌いのうしくんは ガウガウした罰として抱っこされていました(笑)









朝7時半~散歩して 帰宅したのは11時過ぎ


ラン (5)
そりゃも~ お昼前でもこうなりますよね













うちの周りにはこの様に わんこも人間も楽しめるお散歩コースがけっこうあります

お次のお散歩コースは 。。。





定番のご近所コース
紅葉 (7)


紅葉 (6)
コ 「 人がたくさんいたじょ ・・・」






途中でドクター系ドラマの撮影をしており コンタはびびりふくちゃんは吠えて「カット!!」って・・・






紅葉 (5)


紅葉 (4)


紅葉 (2)

ふだん行き慣れている公園も 紅葉で雰囲気が一変

ふくちゃんより小さな私の脳ミソで あれこれと考え込むこの数日 ・・・

きれいな景色を見ていると  ‘マイペンライ‘ という言葉が浮かんできます






ゆた 「 なに それ? 」
紅葉 (3)
なんとかなるさ  って意味さ~   力み過ぎだってば~












力が抜けたところで お次のお散歩コースへ








山の手森林コース
ラン (12)


ラン (13)


ラン (14)
滝もあります





ラン (15)
こちらは緑がいっぱいなホテルの庭園を散策できるんですよ









その近くには
徳川家とゆかりの深い神社

ラン (16)
ゆた「 どうか迷子のルーガが見つかりますように。。。 」









お参りしての帰り道は 。。。


ラン (11)
ふく 「 ぎょえぇぇー  怖い! 」     けっこう急だよね







この他にもお散歩は 川沿いコース、カフェ巡りコースなどがあります (笑)

毎日のお散歩なんだもの 一緒に楽しまないともったいないですよね♪



コメント
天王洲いいじゃん♪
ほんとに素敵な場所いっぱいありますね~(*^o^)
今度また是非ドッグランご一緒させてください
そういえば うしも ピューンと疾走して嬉しそうだったな うしくん抱っこ大嫌いだけど私が好きなので よく抱っこしてます笑
吉永うし さま

うしくんもゆたぽん同様 エネルギーが有り余っている感じだよね☆
ビューーンって!
今度はカフェ巡りコースをお散歩しましょ♪
こんばんは☆

久しぶりの書き込みです(^_^;)


この日、私も少ーし前にココと散歩で撮影現場横から通過しました☆

会うかな?と思ってたけど入れ違いだったのね!
ココママ さま

今日も撮影していましたよ!
あの広場が通れないと少し不便。。。

管理者にだけ表示を許可する
