箱根旅行

2012.10.01.Mon.11:04
W台風が接近していようが 風邪を引いていようが


ずーーーっと たのしみにしていた この日


多少の無理を押してでも でかけますとも




            「 えっ! どこへ? 」





まぁまぁ だまって ついていらっしゃい♪


まずは キミたちの大好きな 北八朔公園で 休憩ネ






                うっひょーーーい!! 
10015_convert_20121001160656.jpg


              でへでへ
10012_convert_20121001154130.jpg



          ちょっと しつれい。。。
10014_convert_20121001154352.jpg


          あぁ 森林浴
10017_convert_20121001154549.jpg




こちらの公園は 東名のSAから行かれる 緑ゆたかな ステキなところで


東名下りを 通る時は かならず寄って わんこたちの ガス抜きをします




          
s1_convert_20121001222027.jpg
           箱根にきたら 青空が 見えてきたね







では 今日の目的  大涌谷までハイキング




              レッツ ゴー!
s2_convert_20121001222150.jpg





          コ 「 バンビ だいじょうぶ? 」
s3_convert_20121001222605.jpg
         バ 「 若いものには まけないわ 」






        ゴールは ちかいぞ がんばれ~
s4_convert_20121001222707.jpg





              ついたどぉーー
s5_convert_20121001222756.jpg




道は歩きやすく 40分ほどの ハイキングでした



山頂でのお楽しみは 黒たまご ではなく 売店で売っている 焼き芋でーす



帰りは 来た道を下り 次回は 別のコースを行こうと 計画して 本日のお宿へ







s6_convert_20121001222852.jpg
         「 おうちへ かえろう。。。 」





毎度のことですが 部屋に入ると にほひを せわしなく嗅ぎまわり


‘帰ろうオーラ‘ を 出しまくります (汗)



じゃあ 気分転換に 夜散歩に 行こうか?





s7_convert_20121001222942.jpg
          「 はやく へやに もどろうよ! 」




・・・・ 完全に 振り回されています







s8_convert_20121001223100.jpg
    「 まだ ね・・ むく な・・い・・むにゃむにゃ 」



s9_convert_20121001223226.jpg
       「 もう 動きたくないわ 」





明日も たーっぷり 遊ぶから ゆっくり やすんでね☆



つづく
コメント

管理者にだけ表示を許可する