スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

歯が かい~の?

2014.12.07.Sun.00:38


ゆた 「 なにコレ? 」
ガジガジ (5)








何でしょうね、この白いもの


        ↓



        ↓



        ↓



      コレだ!!

ガジガジ (1)
バリケン用の水入れ容器ですね




こんなにガジガジと いったい誰の仕業でしょうか?













固いもの大好き ふくちゃんか!?
ガジガジ (4)
ふ 「 あががが。。。  ぼくじゃないよ 」











日なたでまどろんでいる バンビか!?
ガジガジ
バ 「 わたち 最近固いものが苦手 」












うーーむ だとするとやはり噛んだのは ・・・・
















ゆた 「 えっへん!わたしよ 」 
ガジガジ (3)
おもちゃをかき集めて得意気なポーズ (笑)






ゆたぽんのバリケンだもんね ゆたに決まっているよね~
留守番が一定時間を過ぎると 水入れを壊してくれますの トホホ
今週は留守が多かったからね    
でも。。。。     水入れ容器だけって中々手に入らないのよ 
ゆたぽんクン お願いだからもう止めて下さい












さて いささか寒くなってきましたので湯たんぽの登場~

といってもお犬様たちのです

イチゴのクッションはふくちゃん用のレンジでチンの湯たんぽ

ガジガジ (2)
寝る前にせっせことお湯を沸かして準備します

だんなハーーンはそれ位人間にもマメにしてくれとおっしゃいますが 
自分でできることは自分でやりましょう ネ♪



コメント
No title
水入れ容器の残骸、、、すごいなゆたぽん。誉められた事ではないけれどきっと意思表示なんだろうね。
ペット用品って別売りして欲しいものって結構ない?”勿体ない”精神が大事ならそういう事を企業側も考えて欲しいなと私もこの前思っていました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
0子 さま

水の入った容器を齧る→取り外す→水がこぼれる→ベッドびしょびしょ→
ごりゃぁぁ!と怒られる・・・を何回繰り返したことか

0子さんが別売りして欲しいペット用品てにゃんだろ?
猫トイレのスコップとかかな?(笑)
鍵コメ Nさま

私もアップ後にゆたぽんと湯たんぽだ!!って  
気付くのが遅すぎました~(笑)

わ!お言葉に甘えてもよろしいでしょうか?
ブログの右側にありますメールフォームからメールを下さるか、鍵コメでアドレスを教えて頂ければこちらからメールいたします。
よろしくお願いいたします☆

管理者にだけ表示を許可する
