スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チャリティグッズ

2014.12.11.Thu.19:40


カレンダー (2)
家で唯一飾っているカレンダー















カレンダー (1)
来年用のが届きました












9月のページを よーーーく見ると

















カレンダー (4)
うちのわんこ達♥











一緒に届いたポストカードも












カレンダー (3)
うちのわんこ達のもあるでよ♪













こちらはチャリティグッズのカレンダーとポストカードです
商品の売り上げは家族のいない動物たちの為に使われます

動物たちの為に何かしたいんだけど。。。 と思っている方は多いと思います
チャリティグッズの購入で 救われる動物たちがいます
今年の販売はもう終了しましたが 来年もまた販売しますのでどうぞよろしくお願いいたします
( って宣伝がおそーーいですね )
















ポストカードの撮影したのは9月










海と
カレンダー (5)


カレンダー (9)


公園で撮影
カレンダー (7)


カレンダー (8)












めちゃくちゃ遠い場所でしたが 

プロのカメラマンさんに撮影して頂く機会なんてないから 張り切っていきました













帰宅後の犬たち
カレンダー (6)
変顔でおかしな座り方をしているゆたぽん






次回はプロに撮影して頂いたステキ写真をアップしようと思います



コメント
来年のカレンダー
買います (゜o゜)

昨日はありがとうございました

三人とも よく撮れてる(°∀°)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
吉永うし さま

ぜひぜひ来年はカレンダーのご購入をよろしくお願いいたします☆ 

うしくん その後変化はあったかな??
鍵コメ Nさま

ありがとうございます!
メールをお送りしましたのでどうぞご確認ください♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ Nさま

再度メールをお送りしました!
どうでしょう?届くかな~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ Nさま

今度はいかがでしょう??
無事届きますように!
No title
日本は無料カレンダー多すぎです。私も気に入ったものを一家に一つ置けばいいのだけどあっちからこっちから趣味とかけ離れたものが送られてくる。結局ゴミ箱行きなんだけど勿体ないよね。紙を無駄に捨てる時いつもアマゾンの森がその分破壊されていくんだなーと思ってしまうと捨てる時すごく申し訳ない気持ちになります。勝手に作って送ってくる会社がそういう風に思ってくれるといいのだけど。
3匹格好よくいい雰囲気で写っているね。モデルがいいのもあるけどカメラマンさんの腕もいいのだろうな。
0子 さま

会社にもたーーくさんのカレンダーや手帳が頂き物としてあるけれど、殆どは年明けてもそのまま箱の中に置かれっぱなし。
年末海外に行ったときはお土産として渡すと喜ばれたよ(^^)
ポストカードはモデルも腕も良いのですゾ(笑)

管理者にだけ表示を許可する
