
--.--.--.--.--:--

チャリティポストカード撮影会

2014.12.13.Sat.19:17

9月下旬 千葉県白子海岸にてポストカードの撮影会を行いました

モデルになるのはセンターから家族として迎え入れられた子など皆保護犬です

本日の写真は全てプロのカメラマンさんに撮影して頂いた写真です









撮影会 (7)


撮影会 (6)


撮影会 (1)


撮影会 (4)


撮影会 (3)


撮影会 (2)











も~ぅ!!  すべてカワユス♥ ( おやバカちゃんちゃんですみませぬ )

この日参加したわんこ達の中には ゆたぽんと同じ多頭飼育現場の子が5匹参加







集合写真    赤丸で囲んだのが同じ現場のわんこ達
撮影会 (5)
左から ゆたぽん  げん吉くん  しずかちゃん  てんてん  みよちゃん  合っているかな??






参加されたどの子もみんな 大切にされているのが分かり幸せそうでした♪




コメント
No title
再び参上です。
一番下の写真のコンタの耳、「青上げて赤下げて、赤上げないで青下げない」状態だね。
他の子達は太陽に目を細めコンタの耳はそよ風になびいて写真日和だったのだろうな。
0子 さま

母とふくの病院付き添いでバタバタしてお返事が遅くなってsorry

アハ♪本当だ~  旗みたいになっている!!
コンタだけ垂れ耳で この日は風が強くて耳がはためいていたんだね 
風が強い日に遊んでみようっと(^^)

管理者にだけ表示を許可する
