ゆたぽんの日常

2014.12.13.Sat.23:26

先日 わんこ達の昼間の2回目散歩の時

広場で遊ばせていたら向こうから 大中小の犬3匹を連れている人を発見

大・・・ 雑種のわんこ    中・・・・ チャイニーズ・クレステッド・ドッグ  小・・・・ ジャックラッセル

‘ うわっ! たくさん犬を連れてる!! ペットシッターかな? ‘と高速で考えを巡らせていると




「 ひさしぶり~! 」 と声を掛けられよく見たらお知り合いでした

つい犬達に目を奪われ 人は見ていなかったのです(笑)

「 犬をたくさん連れている人がいるな~と思ってみてたよ♪ 」と言ったら





「 私より多く連れているじゃん(笑) 」 と言われ ハッとしました






自分の散歩姿を客観視したことがなかったのですが

犬をわらわらと連れていたら 恐怖を感じる人もいるかもしれないんだと気付きました

犬嫌いの人が見たら怖いと思われない様 歩き方も気をつけようと思いました













さて 先日もドッグランに行ってきました



    あははは~        うふふふ~ ♪
ゆた (1)
1歳のピチピチギャルと楽しそうに遊ぶゆたぽん










飼い主さんも ‘遊び相手が来てよかったね☆‘ と歓迎ムード
ゆた (2)
最初のうちだけ ・・・ ね








ゆたぽんの有り余るエネルギーとしつこさで 何度も転がされるギャル 

慌ててゆたぽんを呼び戻す私達   帰り支度をする飼い主さん











            うへへへ~~
ゆた (6)
デビルゆたぽん参上














デビルは留守中 イタズラもヒートアップ
ゆた (4)
ベッドは破壊  水入れ容器も噛み壊し













湯たんぽんもかじって穴から水が漏れて ベッドもビショビショ
ゆた (3)
ゆたぽんが湯たんぽ 壊す      (Nさーーん  どうですか 笑)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ゆたぽんデビルと言うよりデモリッシュマン(ウーマンだっけ?)だわ。ブログ見ながら私がため息ついちゃったよ!
鍵コメ Nさま

まったく同じです!!
あ~やっぱり似ているのですね(^^)
しつこいし、遊んで欲しくて吠えるのも同じで
「家では全く吠えないんですよ~(汗)」と
言い訳までしてしまいました(笑)
0子 さま

すごいでしょ~
日に日に体も大きくなっている気がするし
態度も大きい気がする。。。(^^;

管理者にだけ表示を許可する