晴れて自由の身

2014.12.18.Thu.23:52



ふくちゃんの所有権が遺棄したであろう元の飼い主から 
拾得者である さくら動物病院さん に正式に移転しました

ふくちゃん これでようやく自由の身になりました♪

さくら動物病院さん れおらさんのお蔭です どうもありがとうございました!!









さて 嬉しい発表のあとに 少し残念なご報告です







ふくちゃん 自由の身になった暁にと去勢手術の予約をお願いしておりました

手術前の血液検査の結果




↓   ↓   ↓  ↓




自由 (4)

白血球と肝臓の数値が高い結果となりました
特に肝臓の数値は基準値の3倍近い値

今回の数値が一過性なのか他に原因があるのか 後日改めて再検査をして今後の対応を計ります
去勢手術もこの日は中止になりました








ふ 「 おれっちはまだオトコだぞ。。。 」
DSC07312.jpg














それからふくちゃんのご家族ですが 再度募集をさせていただきます
一度つかみかけた幸せですが 残念ながら本当のご縁ではありませんでした
気持ちを切り替えて ふくちゃんの幸せのため前へ進みたいと思います

募集要項を改めて後日載せますので どうぞよろしくお願いいたします!







募集3

「ふくちゃんが良い!!」と思って下さる里親様をお待ちしております♪
コメント
ふくちゃん、体調心配ですね。
きっと、まだいろんな事を抱えててお婿入りのタイミングではなかったんでしょう!

魅力タップリのふく君ですもの!
きっと素敵なご縁が待ってるよ(o^^o)
はやくタマタマ取りたいね〜(^^;;
バロン母 さま

お久しぶりです☆
ふくちゃん、体はいたって元気印♪
肝臓数値が一時的であることを願いつつ
今後を見守りたいと思います
いつも応援ありがとうございます!!

小さい体に似合わない大きなモノがブラブラと(笑)
はやくスッキリしたいで~す

管理者にだけ表示を許可する