
--.--.--.--.--:--

相関図

2014.12.21.Sun.17:26




ふくちゃんは人にだけではなく わんこにも甘えん坊
相関図 (4)
コンタにべったり








相関図 (3)
コンタの足 またいでいますから!











相関図 (2)
ゆたぽんにもピッタリ







相関図 (5)
甘えん坊だね☆











・・・・ と思いきや  ただの甘えん坊ではありません








バンビとおもちゃの引っ張りっ子
相関図1








どや顔のふくちゃん     と      大人げなく悔しがるバンビ
相関図
負けん気の強さも兼ね備えています(笑)










コンタとゆたぽんは仲良しコンビ♥
相関図 (8)










全員集合!!
相関図 (9)
孤高のバンビ姉さん   なんとなーく          対          












さて ・・・ ふくちゃんの肝臓の数値は気になりますが 再検査をしないことには何ともいえません
色々調べた所 フードも関係することがあるらしいのです
医食同源とも言いますものね

と言う事で 診察の翌日からさっそく手作り食を始めました♪ 





左は今シーズン初のおでんで翌日用 牛すじと昆布とかつおの出汁が我が家風
相関図 (12)
右のお鍋がわんこ用  ササミと野菜のリゾット風

相関図 (10)
パスタのミルク仕立

相関図 (1)
カツオとトマトのみぞれ煮

相関図 (11)
ドライフード4 : 手作り食6 でただいま提供中


ストーブでコトコト煮ながら翌日の分を作るので 意外と手間いらずです
体重の変動を見つつ 食事の適量を決めています












お料理ネタついでに 人間のXmas料理仕込中    
相関図 (13)
毎年うちはターキーではなくロービーなのだ







コメント
No title
犬たちに癒される。。。。他頭飼いの良い例だね。
我家は今日もキビと私が遊んでいたらトトが面白くなくてキビに襲いかかっていたよ。もう独占欲が強い猫で困っちゃう。
0子 さま

Merry Xmas イブ☆

わんこ達 性格がそれぞれ違うのでずっと見ていても飽きないの♪ 
というよりずっと見ていたいわ~♥

トトはご主人様は襲わないのね(笑)
バンビも独占欲が強いので他の子を構っているとおもちゃに八つ当たりしているよ(^^;

管理者にだけ表示を許可する
