スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Xmasプレセント

2014.12.24.Wed.23:55


ゆた 「 メリクリ。。。 」
Xmas (1)
ケダルイ気分のゆたぽん   後ろにひっそりふくちゃん










ここはいっちょ ふくちゃんにやる気を出してもらいましょう♪














ふく 「 アハ☆ メリークリスマス!! 」
Xmas
ふくちゃん 可愛い~♥   ご家族募集中です!











今夜はクリスマスイブですね
サンタさんがわんこ達のところにも来てくれました










ゆた「 なになに?? 」
プレ全都 (2)
 













ゆたぽんと同じ多頭現場出身のジャスミンちゃんからプレゼントが!!
水入れ容器を破壊してしまうゆたぽんに容器&ガジガジ楽しめるおもちゃです♪
長男コンタが代表してお礼申し上げます

プレゼント
大切に使わせて頂きます!ありがとうございます(^^)









私は姪っ子のサンタさんへ変身~
小学生の姪っ子へのクリスマスプレゼントは チャリティカレンダーとポストカードとお菓子
動物が大好きな姪っ子は数年前から犬が飼いたいと両親にお願いしては却下されています
最近また飼いたいとお願いしたところ
「朝のお散歩は毎日早く起きて行かないとダメなんだよ。
そういう面倒を見ることができるならいいよ」と言われ姪っ子は
「ん・・・ 少し考えてからまた相談します。。。」と言って引き下がったそうです(笑)

姪っ子は祖父母との3世帯住宅で面倒を見られる人は多いし家は広いし庭もあるし
多摩川沿いの散歩コースもあるし、と犬を飼う環境的には問題ないのに
動物を飼うという事は 責任を伴うなうということを子供にきちんと教えている
姉夫婦はえらいなぁと思いました
一目ぼれして犬を衝動買いしちゃった♪ なんて言っている大人に少しは見習ってほしいワン












とにもかくにも 素敵なクリスマスを!!
Xmas1











コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメ Nさま

N様宅にもサンタさんは来ましたか(^^)

ゆたぽんは被り物には無抵抗
ふくちゃんは嫌がってやっと撮れた1枚です
最近仲の良いオセロコンビなのです(笑)

管理者にだけ表示を許可する
