
--.--.--.--.--:--

Xmasはまだまだ続く

2014.12.26.Fri.21:20
やったーーー!!
明日から休みだ!!
年賀状を書いて ふくの募集掲載の手続きをやって・・・・ ないけれどそれはまた後でしよう。。。






もう過ぎちゃいましたけど 終わっちゃいましたけれど Xmasネタ

わんこ達にXmasプレゼントとして ドッグランへGO!


Xmas (3)
サンタさんからの贈り物かしら またまた独占 貸切り状態のラン
















寒がりふくちゃんと チワワ並に震える寒がりゆたぽんに洋服のプレゼント
お揃いが可愛くて着せたけれど ゆたぽんには無理があったみたい  
Xmas1
丈が短すぎるっ!  イミナイじゃーーん

















帰宅後は 手作りうまうまごはんですよ~
Xmas
れおらさんのレシピを参考に 生姜やにんにく、ゴマも入れて香ばしい匂い












一心不乱に食べています。。。
Xmas (5)

















その後は人間のささやかなXmasパーチー
Xmas
今年のロービーは今までで一番最高! と言われたけど何か変えたかな?


















そして夜の散歩はイルミネーションを見にゾロゾロと 
Xmas (7)

Xmas (8)

Xmas (1)Xmas (6)
このまま行くとサクラカラーから青の洞窟に変わるのだけど 人混みはパスです~


コメント

管理者にだけ表示を許可する
