
--.--.--.--.--:--

箱根旅行 ②

2012.10.07.Sun.23:50
          翌日は 朝から ピーカン♪


b1_convert_20121005233239.jpg





          朝から 食欲 もりもり

b3_convert_20121008221643.jpg
             





                「 なにか ください☆ 」
b2_convert_20121005233333.jpg
 そんな ウルウルした 瞳で おねがいされたら。。。   いや ダメダメ





お宿を出て  さあ! きょうも 遊ぶぞぉーー!!






                 「 ひゃっほーーー 」
b4_convert_20121005233503.jpg
           コンタ かっこいい 走りではないですか!





                「 キツネ じゃないよ 」
b6_convert_20121005233929.jpg
               しっぽも あんなに 上がって





                「 でへへへ~ 」
b5_convert_20121005233554.jpg



                   「 にゃは 」
b8_convert_20121005234100.jpg



ほんとうに 楽しそうな かおをしているね

やっぱり 広々とした 自然は 嬉しいよね





              「 日かげで きゅうけい。。。 」
b7_convert_20121005234016.jpg




ねえ ねえ 満足した? もう つかれた?



では つぎの場所へ行っても 良いかな?







 
            ジャーン!  『天成園』に 到着
b9_convert_20121005234207.jpg
            一度 寄ってみたかったの 日帰り温泉







わんこたちは 冷暖房完備の きれいな こちらのゲージで 待っててもらいます

b10_convert_20121005234320.jpg
          ※ 無人ですので 管理は 飼い主がします



他に利用している わんこはおらず 貸切でした


こういった所に 預けたことは無いので 多少の不安はありましたが 


いまだ暑い天候のなか 車内よりは安心なので


ベッドと お水と おやつを セットして 表面を 新聞紙で覆って そーっと退室





そして にんげんの 至福のじかん。。。


温泉 さいこ~ 


温泉の近くに 住みたいなぁ


『屋上展望風呂』で 間近に迫る山と 流れる雲を ずっと眺めながら すっかり現実逃避






ハっ!! あの子達を 迎えにいかなくちゃ ( 決して忘れてはいませんよ )





迎えに へやに入ると・・・ 




コンタは おやつは完食していましたが 

覆い被せていた新聞紙が 職人並に 細かくちぎれて 散乱していました(汗)

バンビは おやつも 新聞紙も 預けた時のままでした

コンタの 職人技よりも くいしん坊なバンビが おやつに 手付かずと言うほうが 驚きでした

バンビは やはり繊細 なのでした

ごめんね。。。



         「 み、みずとオヤツ ちょうだい~ 」
o1_convert_20121008222850.jpg




          「 やっと じゆうに なれた。。。 」
o2_convert_20121008222753.jpg






今回は お天気にも恵まれ わんこも わたしたちも リフレッシュできた 旅行でした


次は どこにいこうかしら ネ ♪
         


         「 こんど 置いてきぼりにしたら 許さないわよ 」
P1010358_convert_20120830162927.jpg
          女の子 なんだから その顔は  ××よ
コメント
楽しそう~(*^^*)
こんにちわ~コンタくんもバンビちゃんもすごーく楽しそう♪

飼い主さんも温泉でノビノビ…預けるところがあるのは良いですね。

でも、ちょっと不安だったのかな?

ご褒美にたくさん走り回れたし、良かったね♪

ブログいつも楽しみにしてます(~▽~@)♪♪♪
No title
箱根旅行楽しかったね~(一日違い、別行動ですが・・)
コンタ&バンビの楽しそうな事、
いやいや一番楽しかったのは、
しののめさん、お主でしょ☆

バンビちゃん最後の、その顔は恐いわ~
繊細なのは、よーく分かったからね!
あきゅりん♪ さま

わんこ達、ドッグランでもこんなに楽しそうにはしてくれません。

やはり 自然豊かで開放的、しかも他のワンコがいないと言うのがポイントみたいです(笑)

預けるのは 悩みましたが 温泉の誘惑に負けてしまいました。。。

あきゅりん♪さまのブログも いつも楽しく拝見しています☆
(コメントが残せなくてすみません)
まるん さま

んふ♪ バレましたか

そうです ワタクシが一番楽しんでおりました

今度は ご一緒しましょう~
こんばんは
楽しかったみたいですね!

うちは、なかなかこういった場所を見つけるのが下手くそなのですごく参考になりますよ!

ありがとう〜

バンビちゃん、やっぱり寂しん坊だったね。。。
ゆみこ。 さま

箱根は お天気に恵まれると 最高ですね

G・Wの時は 警報が出るほどの 豪雨で

3日間宿に 籠もっていました(泣)

やっとリベンジできました(^^)v

管理者にだけ表示を許可する
