スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

悪魔☆

2014.12.27.Sat.23:13
大掃除は終わったのかーーい?
年賀状は出したのかーーい??
ふくちゃんの里親募集掲載は済んだのかーーーーい?



あ、 明日やればいいよね? ねっ?  ( 悪魔のささやき )











ふくちゃんがブレるほど 激しく動いています
悪魔 (3)













コンタとのじゃれ合いタイム♥
悪魔 (2)











うひひひ。。。。。
悪魔 (1)
おもちゃを齧りながら 満足げな笑みを浮かべていますよ 黒い悪魔が(笑)












普段はこんなにカワユイのです♪
悪魔 (4)















今日の明け方のこと  バンビの「ワンワン!」という鳴き声で目を覚ますと
下の階で寝ていたはずのゆたぽんが バンビのハウスに侵入しようとしていました

わんこを溺愛していますが わんことベッドを共にするのは抵抗がある私
でも眠いし寒かったのでゆたぽんに 「ここにおいで」とベッドに呼ぶとゴソゴソ入ってきました
隣で眠るゆたぽん 嬉しいのか私の口をペロペロ舐めてきました
口を舐められるのもNo Thank you!ですが これも眠くてされるがまま

朝起きた時は ゆたぽんはすでに移動していました
ゆたぽんのハウスにある湯たんぽを出そうと中を見ると 中で吐いた形跡が・・・
これで合点! ハウスが汚れたからバンビのハウスに侵入しよとしたのか~








と言うことは  吐いた直後に私の口を舐めたのかーー!!!
白い悪魔め。。。





悪魔 (6)
悪魔じゃないよ  ヤギ?ってよく言われるよ












今日のお散歩で発見 今年からこのようなイルミネーションが☆
悪魔 (5)
ホテルも経営が外資系になると庭園も 欧米か!!に変わるのですね



コメント

管理者にだけ表示を許可する
