
--.--.--.--.--:--

ハレの日続きの12月でした

2014.12.30.Tue.23:56


今日 所用で築地市場の前を車で通ったら・・・・
市場 (2)






すごい人出でお巡りさんも出動していました
市場 (1)
年末だものね











ゆた 「 想像しただけで目まいが 。。。 」
市場
寝ているだけでしょ










普段は自宅と会社の往復、そして犬の散歩と判を押したような毎日ですが
さすがに12月は忘年会やら食事会のお誘いで 珍しく出掛けることが多かったわん♪

と言うことで久しぶりの食いしん坊記録 
犬は出てきませんので 適当にスルーして下さい













お友達の七ちゃんが 行きたいけれどあやしいカフェを発見! ということで仲良し4人組で偵察
市場 (14)
住宅街の奥にひっそりと看板が。。。。


市場 (11)
昭和初期の住宅を改装して 4年前にOPENした カフェ グランジュテ 


市場 (13)
私はハーブティとスコーンのセット


市場 (12)
カフェオレとチーズケーキも美味しそう!!



市場 (10)
置いてある家具や小物もどれもセンス良くてときめいてしまいました
また行きたいな~  でも場所と営業時間が結構難アリでハードルが高いです・・・




0子さんからロンドンのお土産
市場
コンタに似ているからと選んでくれたカードが可愛い☆ thank you















また別の日は 親族でお食事会
市場 (17)

市場 (3)

最近はこのような 少量で品数多いのが胃にぴったし
市場 (18)
でもデザートは別腹ネ














そしてそして 何年振りかの夢の国   ・・・の近くね
市場 (8)

市場 (7)
でもテンションが上がる~  さすがネズミーマジック

市場 (9)
外観はちょと安ぽ・・・     シッーーー!

市場 (6)
昼間のアルコールはどうしてこうも効くのかしら~ ヒィック












そしてまたある時は 近くのメキシコ料理店へ
市場 (4)
ボリュームたっぷりな分 飽きる味でした  食べログでは評価が高かったのにな















そう言えば毎年ここのツリーを載せているかも
市場 (16)
それもいつもサロン帰りの時だ! ワンパターンな自分の行動が笑えマス






電車待ちでふと見上げたら 思わぬ光景が☆
市場 (15)
ツリーがあんな所にも!











そして続いたハレの日は終わり 通常業務に











2日間煮込んだチャーシュー
市場 (5)
自宅と実家の分です
















コメント

管理者にだけ表示を許可する
