お年玉と七草粥

2015.01.07.Wed.23:52




神妙な面持ちで 全員集合~!!
お年玉 (1)



わんこ達の前に置かれているのは お年玉♪









リゾート地から帰国の まるん姉ちゃんからだよ☆
お年玉 (2)
ワンズ 「 ねえちゃん ありがとーー!! 」









おのおの欲しいものがあるらしく 夢を語っていました




コンタ   「 おれ 車買うんだ! 」

バンビ  「 わたちはベレー帽がほしい☆」

ゆたぽん 「 断然ハラ巻き お腹が冷えるんだもん。。。」

ふく    「 妖怪ウオッチ!何か流行っているらしいからサ 」



無邪気だねーー












そして今日は七草粥の日ですね

わんこご飯は七草粥風~


お年玉 (5)
セロリ、アスパラ、キャベツ、白菜、じゃがいも、しめじ、生姜、にんにく、すりごま、
砂肝、マグロ、鶏肉、お豆腐・・・ が入っちょります











お年玉 (3)
プレーンヨーグルトをトッピング












お年玉 (4)
匂いに誘われて ゾロゾロと集まってきましたよ~(笑)

コメント

管理者にだけ表示を許可する